【フリーランス月報】Atlum 2023年3月の振り返り

Atlumの乘崇です。

最後に振り返りブログを執筆して早3ヵ月。

更新が滞っていましたね。


今月も早速振り返っていきましょう。

1.オフィシャルサイトをついにローンチ!!

作成するぞっ!!と宣言して気づいたら2年ぐらいたちましたが 笑
ようやくローンチすることができました。

ゾルブキャピタルさんのような高級テイストのサイトに仕上げました。我ながらかっこいい出来になっています

atlum.net

2.直近3年の身の振り方を定めた

D2C事業を立ち上げて事業売却をしようとも考えたが、いったんペンディングをし、直近1年は自分のスキル磨きに徹しようと思う。

3.組織マネジメントの経験を積んでいく

20代は1人で今までいろいろとやってきましたが、30代は組織マネジメントの経験をガンガン積んでいきたいですね、

4.まとめ

なんだかんだで独立して3年弱ですね。鬼のように早く感じます。