【フリーランス月報】Atlum 2022年1月の振り返り

Atlumの乗宗です。1月は人生が激動する出来事が多数発生した。笑

1.10年以上悩んでいた肩こりが治った。泣

マジで人生変わった。「腰痛・肩こり駆け込み寺【山内義弘】」のチャンネルを偶然発見し、見よう見まねでストレッチをしたら1日で氷のようなガチガチだった首・肩コリが治った。

www.youtube.com

鉄の肩こりが急に治ったので、逆に目まいが発生した。肩こりに悩んでいる人はこの動画を見た方がいいと思う。人生損してるよ。マジで

2.友人・知人達が会社/事業売却に向けてこぞって歩みを進めていた。

去年の暮れごろに独立した友人・知人と話す機会があったが、会社売却に向けて準備を進めていた。考えることは皆一緒なのね。みんなでFire目指して頑張ろう。

3.2022年の目標 : 商売センス・スキルを徹底的に磨く

肩・首コリが治って、人生が変わったので今年は徹底的に商売センス・スキルを磨こうと思います。感謝や