【フリーランス月報】Atlum 2021年12月の振り返り

Atlumの乗宗です。早いもので2021年もあっという間に終わりましたね。
反省の多い1年でしたが、ざっとふりかえっていきます。

1.フリーランス初年度は持ち前の営業力で年商2000~3000万円いきました

ピボットしまくり、打ち手打ちまくりで何とか初年度に立てた目標は達成しました。

ただ自分の中では結構やりすぎた感があるので、2022年度はもっと優雅にいこうかと思います。

2.2022年度は直取引案件を増やしていく

売上の95%以上がエージェント様経由で感謝しかないのですが、2022年度は直取引案件に挑戦しようと思います。試行錯誤のフェーズですが、とりあえずは半分ぐらいに出来ればいいかなと。

3.2022年度はとにかく過去のやり方を捨てまくり挑戦していく

2021年は未経験の事に挑戦しまくり、様々な世界を知れたので非常に良かったですね。

 

・スカイダイビング

・自分のオフィシャルサイト構築

・筋トレをし、体をバキバキにする

 

1月は仕込みまくるぞぃ